2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アグロナチュラ
2006.12.16 (Sat)
やっと!!!レモン味歯磨き粉GET

【More・・・】

夏くらいにLOHASな祭典IN東京ビックサイト(イベントの名前忘れた・・・)で見つけたアグロナチュラ。
その時は売り切れてたレモン味歯磨き粉をどうしても買いたくて表参道ヒルズに売ってるとの情報を教えてもらい。。。

やっと行って来た

どれもこれも良さそうでパッケージもカワユイ

でもちょっと高め。。
ってことで歯磨き粉のみお試しで買ってみました!
まだ使ってないけど。。。
友達はハーブの香りのするこれまた良さそうなハンドクリームを購入

悲しいことに来年2月から20%くらい値段が上がるらしいけど、それも人気が出てきて家族経営してたところまわらなくなり。。。
人員を増やしたためだそう
そんな内輪ネタも教えてもらい

あと日本初のお店が六本木の防衛庁跡の商業施設にできるらしい

是非行ってみたいわ!

20061223172034.jpg

【記事編集】 |  18:36 |  ★BEAUTY★  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
