2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フット合格(^_^)v
2006.11.16 (Thu)
やーーーーーーーーっとネイルの学校、フット合格

【More・・・】

なんだかんだ5月から通いだしたネイルの学校も7ヶ月くらい経つのね・・・早い

でも、あまりまじめに通っていないから予定では年内卒業予定がまだ半分も終わってナイ

でも、皆様に学校へきてモデルになっていただいたりとご協力いただき、やっと第二段階のフットに本日再試験にて合格です
ってことは一回落ちたりしちゃったんですが・・・

フットのモデルになっていただくために学校へ来ていただいた方々、本当にありがとうございます!皆様のおかげだわ

次からはスカルプに入るのでまた頑張りまっす!!

でもやっぱりマイペースで頑張って行こうと思います

また、皆様にご協力をお願いするとおもうのですがよろしくお願いしまーーっす
【記事編集】 |  16:37 |  △HOBBY△  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
ひさしぶり~
ネイルの学校行っていたんだね!!
フット合格おめでとう~
いろいろがんばっているね!
すごいなぁ~
マイペースで頑張ってね(^o^)丿
kaya |  2006.11.21(火) 04:48 | URL【コメント編集】
おでめと~!!!
お仕事しながらで大変だと思うけど
がんばっとる様ですね。
そんなケイコ カッコイイぞ♪
あたしも是非モデルちゃんにして~。
ちえねぇ |  2006.12.03(日) 11:30 | URL【コメント編集】
カヤ久しぶり☆
コメントさんきゅ♪

ってコメント遅いよね(^_^;)

久々にBLOG開いたもんで。。。

カヤも子育て頑張ってるかな。。。

またタロちゃんにも会いたいよ~!!
もう大きくなったんだろうナ・・
こんどおもちゃもって遊びにいくね(*^_^*)
ケーコ |  2006.12.23(土) 17:14 | URL【コメント編集】
チエネエもお久しぶりにコメントありがと!!

ってすごいたくさんしてくれてりゅーーー(●^o^●)
ありがとちゃん☆

先生に毎回ダメだしくらいながら立ち向かってがんばっとるよ(^_^)v
今度ネイルモデルよろしくね!
ケーコ |  2006.12.23(土) 17:16 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
