2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
りばーしぼー♪
2006.11.10 (Fri)
むしょーーにお買い物がしたくなり109へ行っちゃった

【More・・・】

なんだか無性に買い物がしたくてヒトリ109へ

以前kariangの森本容子さんがオススメしていたTシャツをふと思い出し。。季節外れにも関わらず2枚も購入してしまった!!

でもこのTシャツリバーシブルで3900円なんともお得な気分

グレー・・・バックプリントを写真に撮らなかったけど、後ろもかわいい!!

20061119160412.jpg



20061119160404.jpg


黒・・・パンクっぽくてかわいい
20061119160427.jpg

20061119160420.jpg


この日はTシャツ2枚のほかに。。。赤いポンチョ風七分袖コートと黒のバレーシューズを購入

109で買うと安いから思わず大人買いしちゃうよね

でも。。。ほんとお買い物ってたのすぃ~

でも・・・このTシャツ家帰って
気づいたけど、グレーのほうがサイズSで微妙にぴたっとしちゃう。。
洗って縮まないことを願うわぁ・・
【記事編集】 |  16:29 |  ♪fashion♪  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
