2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もうすぐ冬だけど・・・☆
2006.11.12 (Sun)
久しぶりにお友達・・・?のやってる青山のパブリックビーチに行ってきた

【More・・・】

最近さむーいけど、冬も夏っぽくて海を感じれるサーフショップって大好き

好きなサーフショップ パブリックビーチが青山にあって、友達の友達の彼がやってるので行くきっかけになったんだけど・・・あ・・でももう別れちゃって「彼」じゃなくなっちゃったけど
最近めっきり行ってなくて1年ぶりくらいに行ったら「もう来ないかと思った」って言われちゃった

でも・・1年も顔出さなかったらそう思われるよね・・・

いつもほんとにかわいい洋服とウエットが置いてあって毎回「ほんとセンスいいナ・・・」と関心しちゃう

今回はお金がなくて何も買わずに帰ってきちゃったけど。。次回買いに行きま~す!

最近通販もやってるらしく

http://www.joymark-design.co.jp/genuine/webs/public-beach_klevis/main.php

今度、現在のお店のビル立替のため今年いっぱいで業平に移転するみたい
青山のお店もめちゃめちゃ雰囲気いいけど移転後も楽しみにしてまーーっす

デザイナー兼オーナーのゆうちゃんもBLOGも結構おもしろい!!
http://www.joymark-design.co.jp/diary/u1/?PHPSESSID=34bc76819df5ed5101f9f8dd3b38c93a
【記事編集】 |  15:49 |  ♪fashion♪  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
