2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あはーーーー☆
2006.08.27 (Sun)
かんなりお久しぶりでございます・・・

【More・・・】

やだぁ・・・・
またまたBLOGが更新されず、ご心配をおかけしちゃって。。

遊びに来てくれた方。。ほんとすみません・・

ご存知の方も多いと思いますが、私、ネイルの学校に通い始めたため、会社が終わってから学校へ行き、学校のない日は宿題に終われ。。。

これから10月14日の検定試験に向けてさらに忙しくなると思いますが・・・
でも、やっぱり頑張って更新しようと思います

ん・・・・
また言ってるよ。。って思ったあなた
暖かい目で見守ってくださいナ・・

ネイルつながりで、この前深夜番組でネイリスト松下美智子さんが飲んでいるとてもいい漢方サプリを見つけたので紹介します!!

最近ほんとおなか周り。。。ヤバイ。。。

基本的に1日3回も出ちゃう快便派なあたちだけど、なんだかよさそうだからちょっと7800円出してみようと思います

だって松下美智子さんが絶賛してたんだものぉ
ほんと松下さんのお肌は陶器のように美しかったのが忘れられず・・・

飲み始めて変化があった際にはご報告しまぁす!!

http://www.begran.com/index.html

slim_bana_on.gif

【記事編集】 |  20:26 |  ★BEAUTY★  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ホント久しぶりだね!無事でよかったヨ。私はおなか周りどころか、下半身全部がやばい!これはむくみとかにもいいのかなぁ?なんとかしたいと思っている今日この頃・・・。
お松 |  2006.08.30(水) 13:09 | URL【コメント編集】
お松さん♪
この前はどーも(*^_^*)
久しぶりに楽しかったね!!

ほんと最近はむくみも気になってきてね・・・
スリム膳!!
よさそうだけど、ネット購入したけどメールが来ない(^_^;)これって失敗??

でも、快便派のあたちはゲリラに襲われそうで実はネット購入を失敗したという事で悩み中・・・

興味があったらお松さん買ってみて♪
ケーコ |  2006.08.30(水) 21:21 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
