2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初カルジェル☆
2006.03.18 (Sat)
初カルジェルです

【More・・・】

スカルプチャー、ジェルネイル、カルジェル・・・・
新しい技術がどんどん出てきて最近のネイル業界も熱いですねぇ

早速、友達の二次会に出席することもあって、ついでに最近気になってたカルジェルをやってみた

スカルプみたいに自爪より長くできないため、短めフレンチ!
マニキュアよりちょっとぷっくり感があっていい感じ

しかも、爪を削らずのせるから爪にもいいらしく、2枚爪とか爪の弱い人にもいいらしい
スカルプとかよりもリーズナブルで徐々にサロンでも取り入れているみたい!

10年前じゃ考えられないよねぇ・・・こういうシステム!
これじゃ、あと10年たったらほんとに女子はキレイな子が増えて、男子もうれしい世の中になること間違いなし
先行き明るいわぁ

20060402125815.jpg


ちなみにこの握ってるクリームはロクシタンのベビーシアバター。
最近化粧水の後、これを塗ってるんだけど、きび跡も消えるってウワサ・・・・
ベトベトしてにきびがひどくなりそう。。。って思ったけどにきびもすぐ治ったし跡も薄くなってきた気がする・・
使い心地はワセリンだけど、寝る前につけて塗れば朝イイカンジ
お肌の弱い人もOKなのでお試しアレ



【記事編集】 |  13:05 |  ★BEAUTY★  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
私もシアバターの小さいの買ったー。
あとハンドクリームも。

シアバターは何にでも使えるからいいよね。
私はリップ代わりに持ち歩いているよ。

ハンドクリームはいい匂いがするんだけど、
ちょっとさらさらし過ぎちゃって、かなり乾燥しちゃっているときには物足りないかも・・・
これからの時期にはちょうどいいのかな?
jina |  2006.04.03(月) 13:20 | URL【コメント編集】
シアバター使ってるよ!!
最初ニオイがダメかなぁって思ったんだけど、すっかりトリコ。鼻の下にも塗ってます!!
お松 |  2006.04.03(月) 16:35 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
