2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イブガム!!!
2006.02.21 (Tue)
昔イブっていうバラの香りのようなお花の香りのような金色の箱に入ったあやしいガムがあったの覚えてる???

【More・・・】

そのガムが小さいとき大好きで。。。
最近ふと思い出し、どーーーしても食べたくなって。。。
でも、ネットで調べたら、もう製造してないんだってぇ

どうしても諦められなかったから、結構お菓子売り場へ寄っては探してみたりしてみたり。。。

そしたら先日、某100円ショップでバラの香りのソフトキャンディー発見も・も・もしや・・
これはイブガムの味がするかもぉと思い逸る気持ちを抑えレジへほんとにお金払ってすぐ、袋を開け、口に入れると。。。

この鼻に抜ける香りは。。。イブの香り
やっと出会えた。。。。
でもかなり一瞬で消えてしまうこの香り・・・・

でも、この香りに出会えただけで感動してしまい、次の日には買いだめしてしまったぁ

カネボウフーズ株式会社のFunwarinka!!
あまり売ってないみたいだけど。。。
もしあったら乙女の味試してみてみて~

funnwarika.jpg

【記事編集】 |  20:11 |  ◎FOOD◎  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
こんばんは~スギです。
さっそく遊びにきてみたよ♪

おっとイブガム!!もちろん覚えてますよ~
ちょうどこのまえ話題にしてたわ(笑)
そのときは『イブガム』と『宝石箱(だったかな?)』っていうアイスと、
でっかい指輪みたいなキャンディーのハナシで盛り上がったんだよね。

フンワリンカ←名前カワイイ!!
チェックしてみるね♪見つかるといいな。

すぎ |  2006.02.27(月) 04:25 | URL【コメント編集】
すぎちゃんいらっさ~い♪
イブガム食べたいよね(*^_^*)
宝石箱って覚えてる!!ピンクレディがCMやってた気が。。エメラルド味(グリーン)とルビー味(赤)みたいな感じだったよね!!
あと不二家のエクレアっていうソフトキャンディ!!中にチョコクリームみたいのが入ってるヤツ!!!これも製造終了してるとか。。残念!!
ケーコ |  2006.03.04(土) 13:02 | URL【コメント編集】
おもいだしたーー!! 不二家のエクレア!
キャラメルだったから、かんでは銀歯とれてたよ…トホホ。。
もうつくってないのね。また食べたいな。
ところで近くの100均にはフンワリンカなかったの~ザンネン…
すぎ |  2006.03.14(火) 22:41 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
