2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブーツ&グローブ
2006.01.20 (Fri)
やっと見つけたサーフィン用のブーツ&グローブ

【More・・・】

大寒波が到来してしまってる日本列島
それでもやっぱり海に入りたくなってしまう訳で・・・・

女子なので海に入るときの寒さ対策はしなくちゃ
とううことで、去年から始めたサーフィンを続行中のため、サーフィン用のブーツを買うことにした・・・
がしか~し
今年は寒くなるのが早かったため、ブーツとグローブの売れ行きが早かったらしく・・・去年のうちに大体のメーカーが在庫なし状態らしいくすでに品薄

オッシュマンズ、ムラスポ共にサイズなししかもあたちの足は22.5センチ日本のメーカーでも22センチから作ってるところはわずかしかなく、しかたなく23センチで試着するもメーカーによってかなり大きいものも・・・

ワラをもつかむ気持ちで御茶ノ水のサーフショップを片っ端に電話してやっと見つけたのがコレッ

GETでございますぅ!!

20060124113813.jpg


TABIEという日本のメーカーでもとはダイビング用品の会社らしく、履きごごちもイイ!!試着したらサイズもほぼちょうどイイ!!
ついでにグローブも購入してしまいましたぁ

ちなみにブーツ(5ミリ)が5300円くらい、グローブ(2ミリ)は3300円くらいだったかな・・・グローブはあまり分厚いと違和感タップリで触ってる感覚がなくなってしまうので薄めにしてみました!!

これで冬の海バッチコーーーーーイ
でもほんと寒いのキラ~イ
【記事編集】 |  11:46 |  ☆surf☆  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
