2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初乗り☆ならず・・・・(ToT)/~~~
2006.01.09 (Mon)
今日は初海
だけど・・・

【More・・・】

やっぱりほんとにどうしても寒くなってきたコノゴロ・・・

海もほーんと寒い・・ってうか痛い

今日は千歳で入水・・・
したはいいけど・・・この日ワタクシ手術後初サーフィンでして・・・
最高ビビリでしたカッコワルっ

でもパドル&ドルフィンの練習はしたもーーんっていうかしたつもり。。

波もセットで腰胸だけど、どうもダンパーちっくでインサイドでドカンなため突っ込む勇気が出ない・・・
というか人もわりと多かったし突っ込んじゃイケナイ気がしたので・・・
やめときました・・

おとなしくプカプカ浮いて1時間くらいで早々退散
完璧まいりました降参でしたぁ

あ~あ・・・

アタチがスイスイ~っと波乗りできる日はいつになるのかしら・・・・

ま。。。怪我しちゃぁどうもこうもないから、無理せずゆっくりENJOYSURFね~!!

海の帰り高速から撮った夕日・・・
これもシアワセな瞬間よね・・・
これが海の中からだともーーっとシアワセぇ~

とーってもキレイだったけど携帯だからこんなもんですかね・・・
残念・・・やっぱりデジカメ買うかなっ

20060112194853.jpg

【記事編集】 |  19:56 |  ☆surf☆  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
この寒いなか、海に入ることなんて私にはできないよ~想像しただけでブルッときた。
サーフィンは無理だけど、せめて泳げるようにないたいんだよね。今年はプールにでも行ってみようかなぁ
風邪ひかないようにね!!
お松 |  2006.01.13(金) 13:13 | URL【コメント編集】
私も海に行ったけど何もできなかった日がい~~っぱいあったよ。
焦らず気長にやっていけばきっといつの日か「あれ?」っていうときがくるから大丈夫。

とか偉そうなこといってるけど私も最近全然だめです~

人が多いと怖いよね。
怪我せず自分の中で楽しかった~と思えればいいんじゃないのかな?
jina |  2006.01.13(金) 14:03 | URL【コメント編集】
お松さん>
うんうん♪
プールいいよね!!

でもなかなか行けないよね・・
スポーツクラブとかって(p_-)

海はなぜかこんなに寒いのに行っちゃうのってやっぱりアタチ頭オカシイかも(V)o¥o(V)”
うふ♪

JINA>
あまり「上達したい」っていう若い頃みたいなガッツは悲しいことにないんだけど。。。
これって年かしら。。。

まぁゆっくりみんなとENJOY☆SURFできればいいよね♪
これからも一緒にSURFよろしくちゃん(*^_^*)
ケイコ |  2006.01.13(金) 20:07 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
