2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
う~~~み~~~!!!!
2005.12.31 (Sat)
やーーーーーーーーーーーーーーっと
めでたく、手術後、初海でございますぅ!!!

【More・・・】

行きたくて、行きたくてたまらなかった海
約3ヶ月ぶりくらいの海だったので、ボディボードから開始!!!

今日は和田花かごで入水
今年最後ということもあってかなかなか混んでいた!!
けど、波も腰胸くらいでちょうどイイしお天気もなかなか
でも風がビュービューで寒すぎで顔が痛かったぁ
そんな寒さの中、海に入れてることがうれしくて、ニヤニヤしちゃったり!!やっぱりアタチって前世はお魚

でもやっぱり体って覚えてるもんね・・・
腕の筋力が衰えてるせいか・・楽々な大きさの波のドルフィンも板がどこかへ・・・アリみたいな時もあったけど・・
でも波も小さいし結構波にも乗れて大満足

神様!!!!健康な体ってスンバラシイのねぇ~
そして一年間、安全に波乗りさせてくれた海の神様にも感謝
来年も楽しく、安全に波乗りできますように・・・・

そんな一年最後の日を素敵に過ごせましたとさ

【記事編集】 |  15:48 |  ☆surf☆  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
おつかれちゃん!
風邪は治った???
ひさびさの海で風邪引いたかにゃ?
MIZUE |  2006.01.06(金) 14:31 | URL【コメント編集】
やーーっと直ってきたわん♪

今度からまた海ガンバルよーー\(^o^)/
ケイコ |  2006.01.10(火) 17:25 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
